三豊おもちゃ工場増築中です。

三豊おもちゃ工場増築中です。

三豊工場を改装中です。

なかよしライブラリー三豊おもちゃ工場写真
5年ほど使用したホールの機械を引っ越して、体育館に移動します。
なかよしライブラリー三豊おもちゃ工場写真
体育館では材料置き場と木取りの機械の準備が進み、夏頃には大きな機械も2台入る予定です。これから三豊工場ではおもちゃと家具の製作がスタートします。
なかよしライブラリー三豊おもちゃ工場写真
なかよしライブラリー三豊おもちゃ工場写真
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社