ブランコハウスの撮影

ブランコハウスの撮影

連休明けの仕事は撮影会です。

室内遊具ミニハウスの画像

試作を重ねた、【ブランコハウス 仮称】が完成したので撮影会。

自宅でも保育園の1歳~3歳クラスでもたくさん遊んでいただけるんじゃないかと思います。

室内遊具ブランコ写真

 

遊び方は2つ

室内遊具ブランコ写真

・ブランコやつかまり棒として室内遊具として遊べます。

室内遊具ミニハウス写真

・テントを被せると、ミニハウスの出来上がり。

 

お母さんや先生に手間は手間いらずで切替ができます。多用途に使えるのも良いところ。販売開始は5月下旬を予定しております*お楽しみに☆

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社