なかよしライブラリーのHPリニューアルしました!

みなさま。こんにちは。
さてさて、この度なかよしライブラリーのHPが新しく生まれ変わりました(^^♪
更新するのは約15年ぶりということで、以前のページが懐かしく、そして寂しく思えます(._.)
新サイトでは以前の商品ページや説明文、創業者の想いもそのままに、さらに進化したページになりましたので
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

今年の夏の我らがなかよしライブラリー。
それぞれの家族も集まってくれました。若いメンバーでがんばろー!!

toyhof1
 

さて、もう一つお知らせ**
僕たちの木のおもちゃと子ども家具のブランド名が、今回の新しいHPの名前になっています。
「TOYHOF」
トイホフ。トイはおもちゃ、ホフはドイツ語ですが、庭付きのお家=館という意味があります。
なので、おもちゃの館という造語ですが、
いつかは僕たちの造ったおもちゃや家具がたくさんあるお家に子どもたちがたくさん遊んでいる姿があれば良いね~とそんな意味も込めています。

これ↓↓
これからお世話になります。
 
toyhof2

さて、いつもの日常に戻ります。
年が開けてから、何やら慌ただしい日が続いております。全国の保育園は、4月の開園に向けて急ピッチで準備をしているため、ばたばた・・・・
 
toyhof3

久保君が、大量のオーナメントをきっています。
園児さん一人一人へのプレゼント!

toyhof4

鍵付きのタンスに挑戦中。
なかなか難しいですね・・

toyhof5
 

工房には大量の収納スツールが*
これは大学の図書館へ向かいます。
 
toyhof6

そんなことで、3月くらいからまた、新作を考えていけたら良いですね♪
今後の「今週のお楽しみ」コーナーにも期待して下さい(^^

ではまた

toyhof7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です