★お客様より写真投稿 うれしいお便りをいただきました

皆さんおはようございます。なかよしライブラリーのりゅうです。

 

なかよしライブラリーの家具をいろいろ買っていただいたkimuさんから写真投稿とレビューをいただきました。

 

とてもうれしい内容ですし、私たちが皆さんに伝えきれていない「なかよしライブラリーの良さ」が書いていったと思います。

 

シェアさせていただきますね。

 

こども家具

 

こども家具

 

なんと旦那さんが晩酌で変化いすを活用しているそうです!ぼくも真似しようかな…

ではなくって…!

晩酌は置いといて…

 

 

「ヒノキの香り」と「触れたときの柔らかい手触り」というコメント、本当にその通りと再認識させられました。

 

私たち社員は、毎日自社の製品触れています。

 

この「ヒノキの香り」と「触れたときの柔らかい手触り」という感動は、薄れてしまうんですね。

 

毎日会社に入るだけで、濃厚な「ヒノキの香り」がするんです。

 

「触れたときの柔らかい手触り」を出すために

塗装前、1回目塗装後、2回目塗装後と、3工程で時間をかけて磨いています。

 

触れたときの柔らかい手触りが当たり前になり、ただ腕が疲れて重くなることが気になり始めてしまいます。

 

そんなときにお客様からもらえるコメントで、本当に元気づけられます!

 

これからも品質にこだわって、最高に柔らかい手触りに仕上げて、ヒノキの香る家具をお届けしていきます

 

お楽しみに^^

 

 

↓kimuさんが紹介した商品はこちら↓