★最近大人気な「家族の本棚」

みなさんこんにちは!なかよしライブラリーのりゅうです。

近頃の、なかよしライブラリーの売れ筋商品を紹介します。

2か月前からですね、急にこの商品の注文が増えて

毎月何台も出荷しています!

こちらです↓

家族の本棚

そうですね。家族の本棚ですね。(←わかるかーい)

宗石さんが、丁寧に組み立てています!

めちゃくちゃ頑丈で、きれいに組みあがってますよー!!

↓これは9月末時点での出荷待ちの家族の本棚

家族の本棚

みんな、形が違いますねー。

↓これが通常の形です。

家族の本棚

一番下がレール付きの引出し。

CDが縦で入るサイズで、取手はさりげない掘り込みだけ。

小さい子供はうまく開けられない引出しになっているので、ハイハイする赤ちゃんがいても、

引出しをあけられていたずらされる心配はありません。

↓こちらは特注の家族の本棚。一番上に、固定棚を1段増やしています!

高さも、なかよしライブラリーが作れる限界の180cmまで伸ばしています!!

家族の本棚

↓こちらは、一番上の固定棚を、長さを延ばしてから可動棚に変えていますね!

家族の本棚

幅が十分にある可動棚で、なんでも置けちゃいますね!

家族の本棚は、特注される方が半数ほどいるんです。

なかよしライブラリーの家具は、手作りなので、特注にも簡単に対応できるんですよー!

特注家具の図面担当は僕なので、みなさんどしどし問い合わせてくださいね。

以前家族の本棚を特注された方から、こんなうれしい写真投稿も届いてます。

家族の本棚

家族の本棚

どうもありがとうございます!

ご質問ある方はお問い合わせください 😛

待ちしております^^