つかの間の**

近頃、天気が良い。高知県はとても温暖なので、昼間の体感温度は16度くらいは

あるんじゃないかと思うくらいにあたたかい。

いや~高知県に戻ってきてよかったわ~♪

そして、外でご飯というのも、やってみたかった。。

そうなのだ。サラリーマンの時は出来なかった。排気ガスで臭かったから。

そして、営業職ではなく、製造業というのは工場内でチームで動くので

みんなで一緒にお昼ご飯が食べられるのだ!!

でも、ひとりで食べたい人もいるだろうし、携帯でYouTube見たい人もいるだろうし、俺は、家に帰るんだという人もいるだろうし、嫁さんの作ったものしか喉を通らない人もいるだろうし、そもそも食べない人もいるかもしれないし。。。とか不必要な考えが頭をグルグル回るのです。だから、、、毎日みんな一緒というのも。。。違うな。。。

そんなことを思っていたら、舞さんが、「バカヤロ!!そんなんどうでもいいからとにかくカレーをやろう!」と提案。なぜカレーなのかは、昨晩の我が家がカレーでおいしいカレーの秘訣が分かったからなんですけど。

いいねいいね!!ということで、即開催が決定。

いいじゃんいいじゃん!!

めっちゃいいやん! サラダの色合い!!手作りドレッシング、ジャガイモごろごろ、お野菜いっぱい。テーブルかっこいい。俺、昨日も今朝もずっとカレー(笑)

またやろ!!