自社販売にこだわる

5月に神戸店がOPENして、半月が過ぎましたがたくさんのお客さんが日々訪れます♪

時間帯によってはお店の中はたくさんのお客様でごった返すことも。

川添です(*^^*)元おもちゃ職人です☆

店長はおもちゃ工場からの赴任の川添さん♪

こうして高知でできた小さな木工所が県外にお店を持てるようになったのも、たくさんのお客様や職員に支えられてきたからです。本当に感謝です。

本社社屋は山の中

これから、時代は最先端の技術、AIやIOTの導入でどんどん真新しく進化していきます。製造メーカーがお客様に直接販売できるようになることで、特色のない代理店や、小売店は淘汰されていきます。そしてさらに、CtoC(顧客と顧客)で売買が日常的に成立するようになりました。時代の流れと共になかよしライブラリーも変化を繰り返さないと生き残ってはいけません。

私たちがこれから目指すのは、なかよしライブラリーでしかできない商品やサービスを提供することです。他者や個人が真似できないこと。

木のおもちゃ あかちゃんセット

TOYHOF神戸店の価値は、リアルタイムにお客様の意見を反映できて商品が提供できること、そしてここでしかできない体験(ワークショップや一点ものの雑貨など)を提供することです。ネット通販で物が買える時代になっても、PCやスマホの画面からは現物に触ることはできません。

お店では、店内に入るととても良い木の香りがします。手に取って触るとスベスベでとても気持ちが良い。そして、遊びを試してみると、とても素敵な音がする。

木のおもちゃ 動物積み木

同じ木でもいろんな色がある。五感をフルに使って楽しめる店なのです。

木のおもちゃ あかちゃん積み木

お店に足を運ぶことで得られる体験は他にもたくさんあります。対人での接客、思わぬ人や商品との出会い、家族や大切な人との空間の共有ができます。

そして、今日もまた。。。。。

三豊おもちゃ工場の職人さんたちが製作したオリジナル 木のキーホルダーが店頭に並びます♪ここでしかない商品、ここで得られない価値を提供していきます。

今週も30分でできる時計作り教室開催します!!10時~16時 店内で行います♪

3000円税込にて。

案内はこちら⇒https://wooden-toy.net/fs/toyhof/c/event

営業時間は10時~19時(火・水定休)

住所:神戸市中央区元町通5丁目7-11

TEL:078-599-8288