◎◎広島まで納品に◎◎

こんばんは^^

ここ2週間くらい原因不明の咳が止まりません・・・

なんでだろ??しゃべってる途中に咳がしたくなるんだよな~って。

体協管理も仕事だよって心に言い聞かせてもりもり頑張ります!

ってことで週末は広島県のYMCA国際幼児園まで=333

いつもなかよしライブラリーの商品を買って頂いている園なのです。

僕の知らない昔のものから2年前に届けたやつだぁ~って。

ほんとにありがたいですね。

今回納品したのはコチラ・・・

特注のツールワゴンです。

以前も買っていただいて今回が2台目。

めちゃくちゃ使って頂いて使い勝手も最高♪♪

裏側には本も収納できる優れものです。

先生のアイデアはやっぱりすごいな~~。



そしてもう1つ納品したのがコチラ・・・

カバン掛け。

教室ににロッカーを置いてない代わりにフックでカバンを掛ける仕組みに。

取っ手も可愛い形になっているので区別もつきやすい◎◎

ひとつひとつ可愛く・丸々になかよしライブラリー感で出ますね。

ロッカーも大きな本立ても雲梯も活躍中です。



おや・・・英語で何かかいてるなあ***

んんん?すぐに諦めましたが、こちらの園は

先生同士も英語 こどもと先生も英語★★

グローバルな子供たちにびっくりしましたが最後はかっこつけてsee you~!言いました。

こうやって自社で作ったものを直接配達に行けるのは本当に貴重な経験で

次のモノづくりに活かされます。

月曜日からもいっぱい作って待ってるお客様に喜んでもらおう。

では☆have a nice day☆

納品されていた商品のページ↓↓↓

大きな本立て 
https://wooden-toy.net/c/furniture/n033

室内用雲梯
https://wooden-toy.net/c/furniture/n080