木のプレイルーム

神戸店に木のプレイルームがOPENして、早3週間が経ちます。「ちょっと遊べる場所が近所にあったらいいなぁ」というお客様の声から、生まれた木育プレイルーム。OPEN前にはお客さん来てくれるかな。。という 不安もありましたが、今のところ毎日お客様が来てくれて、月額会員さんもお申し込みをいただいています**

なかよしライブラリー木育プレイルーム
神戸にOPENした木育プレイルーム(1時間880円でご利用いただけます)

とりあえず、ホッとしていますが、これからがスタートです。子育て中の皆様にとって役立つ、意義のあるイベントや取り組みを考えていくぞ!!**

なかよしライブラリー プレイルーム
あかちゃん2人で登り台で遊んでます*可愛い(^^♪

ほんで、そんな中、たまたま高知県のブースで出店させていただいた【神戸大丸の催事】でのこと、お客様からカーディーラーさんを紹介してもらい、ミニ四駆の話しで雑談してると、(ちなみに時代はレッツエンドゴー)話は盛り上がり、翌日カーディーラーさんのキッズスペースを見に行くことに。なんで?(笑)

キッズスペース

そうそう、車屋さんのキッズスペースってこんな感じですよね。

ほんでもって、木工屋のなかよしは何ができるのか。カーディーラーさんにもお客様にもメリットのあるサービス。。。。木を使って、お客様にどんな風に役立てるか。。

ん~。。。構想は出来上がったけど、前例がないことへの不安もたっぷり。

初のBtoBへの取り組み。初の法人営業。

が、しかし!!僕はこのチャレンジに会社の大きな未来を創造してしまっているのです。そんなことでとてもやる気は入っているのですが、なんせやり方がよくわかっていない。どう進めよう。手探り状態で今年もスタートです。

毎年のことですが、今年もチャレンジの年にします!!

なかよしライブラリー 木育プレイルーム
大丸の催事でのキッズスペースはとても人気です。