なかよしと北欧家具と眼鏡

今日は朝から神戸市西区と中央区を配達で回っていました。高知と違って、神戸市は上に上に建物は伸びるものですから、30階まで家具を上げないといけません。エレベーターに乗ると、慣れないので耳がキーンって遠くなります。

この日は神戸店から程よく近いN様宅にコーナーラウンドのお届け。娘さんのおもちゃや洋服などを入れるコーナーラウンドは壁面に良い雰囲気で余白を残しながらレイアウトされています。

なかよしライブラリー コーナーラウンドチェスト
コーナーラウンドチェスト

トリップトラップチェアやジョージネルソンの時計などのデザイナーの作品となかよしの家具もすごくよく似合いますね*

高知の木工所で製作した家具が、こうして、世界中に売られている家具や雑貨と一緒の枠に入っても遜色ない。というよりメインで使っていただけることが嬉しくて仕方ありません。

なかよしライブラリー コーナーラウンドセット

これから、使い込むうちにあめ色の変わっていきますので、今よりさらに周りと調和がとれ素晴らしい雰囲気になると思います。

N様今日はありがとうございます(^^♪

コーナーラウンドのページはこちらまで【コーナーラウンド】

納品終わりに眼鏡を引き取りに。今日から新しい眼鏡に切り替わります。コンタクトレンズは卒業しメガネ男子になります。メガネの縁がシュッとしてかっこいい!!仕事が出来そうだッ!!