お弁当の時間とキッズルーム計画

こんにちは。今日は三豊おもちゃ工場でお弁当の時間です。みんなでお弁当を囲みたい気持ちを押さえて、風通しのいい外で、2m以上離れて食事。でもこうやってみんなで食べるたまのお弁当の時間も嬉しいです*

なかよしライブラリー

作っていただいた、管理栄養士の舞さんありがとうございます☆前の日から仕込みをして、今朝は5時からお弁当作りをしてくれました。みんなの元気に源です。

なかよしライブラリー

昨日テレビでウイルスと共存だという話をしていたのを耳にして、ウイルスに負けない体づくりも日頃から大切だとしみじみ。毎日ではなくても、日頃から野菜を食べること、インスタントを控えることが大事ですね。そうはいっても難しいのが現状ですが、少しでも社員さんには健康で長く働いてもらいたいものです。

三豊工場の中庭は広々。みんな離れて食事中です。

食事後は新規事業の再調整

さて、今年は予定していたイベントが軒並み延期になりましたので、新しい新規事業も止まってしまった。その中でも、お客様が待っていることを優先して取り掛かります。

なかよしライブラリー
歯ブラシセット

神戸の歯医者さんのキッズルームに木のおもちゃと遊具をレンタルさせていただきます。遊びながら歯ブラシ指導も出来てしまう。セットを開発中。アイスキャンディと歯ブラシです♪

開所が延期になる可能性もありますが、出来上がりが楽しみです(^^♪