暑さ対策と車

梅雨が明けて、工場内は熱気が立ち込めています。今売れに売れているそうな、扇風機付きジャケットを試しに着用してもらいました。快適そうです。

着膨れ感はありますが、汗をかきにくいので、お勧め。草刈りの時作業の時、外での配達の時、これ考えた人すごい!!

服に扇風機付けたらどうでしょう?って提案したんでしょうか。開発秘話が気になる。

どんだけ売れているか知りませんが、、、お店は常に売り切れです。

充電しておくと8時間回りっぱなしです。この夏は快適に過ごせそう。

そして、コロナ対策として新しい車(中古)を購入。これは神戸店の保育園や幼稚園を【おもちゃカー】として走り回ります=3

コロナの影響でお店にお客様が来にくくなっていますので、こちらから出向いていきます。このおもちゃカーなら、外でもおもちゃを見ていただくことができる。おもちゃだけじゃなく木製の遊具を積み込んで、保育園の子どもたちに遊んでもらいます。

なかよしライブラリーの新しい取り組みの一つです。

まずは内装をなかよしらしく、木のフローリングに改装しています♪この辺りは業者に依頼せず、こういうの得意な青木さんが担当してくれています。DIY感を出さずに、プロの仕上がりになりそうだ(^^♪

スズキのエブリイが、可愛いおもちゃカーになるまであと2か月少々。皆様ビフォーアフターを期待下さい♪

外観はオレンジ色の超めっちゃカッコいい仕上がりになる予定です♪