おもちゃカーがそろそろです。

こんばんは。湿気が多く、雨も降りだしたので、木が反りまくってうまくいきません。。2時間格闘しましたが、今日は諦めました。明日は日曜日なのに。。。。全然スッキリしていない(笑)こんな日は。。。飲みに行くか~。!!誘う相手も今日はいなさそう。。。ピエン( ;∀;)

ただ今日は10月に完成予定のおもちゃカーの途中経過を見に行ってきました*

なかよしライブラリー おもちゃ号
なかよしライブラリー おもちゃ号

お~!!!!これは可愛い!!そして目立つ♪これで神戸の街を駆け抜けようと思います。川添店長頼むから頼むから、こすらないでね~(笑)

なかよしライブラリー おもちゃ号

内装はなかよしの家具の材料、ひのきを貼ってますので、木の香りが広がる。予定です。

内装もいい感じです。ここは工場長の青木さんの技術で納めてもらいました。自分たちも結構関わって、手作りのおもちゃカー*出来上がりが楽しみです*

なかよしライブラリー おもちゃ号

このオレンジ色が最高やね!

なかよしライブラリー おもちゃ号

良い!いいぞこれは!中央のエンブレムを木で作ろうか、それともロボット君をくっつけようか。。。。みなさん、なかよしライブラリーおもちゃ号。見かけたらよろしくです!!

そうそう、今日は工場でも車の前の方だけを作っています。

なかよしライブラリー 車のおもちゃ

ちょっと、すごすぎてよく分からん(笑)僕の設計で活かされているのはハンドルだけです。。。。車好きの青木さんが自由に作っています。たまにはこういう図面なしの作り方も良いよね*

ではまた。