神戸おもちゃ号お披露目の日

こんばんは。日付変わってしまった。。。今日(既に昨日)は神戸におもちゃ号の納車に行ってきました。読売テレビののかんさい情報ネット ten.になかよしライブラリー神戸店を紹介してくれるのに合わせて、おもちゃ号もちょこっとだけ登場できるかも?ということで大急ぎの納車です*間に合って良かった。

なかよしライブラリー おもちゃ号
おもちゃ号無事に到着です。

この目を惹くオレンジ色の軽トラックの中にはおもちゃや家具が沢山入っています。小さい子どもさんなら、お部屋の中で遊べる。そんな素敵な空間になっています♪

なかよしライブラリーおもちゃ号

さ~!!!OPEN~。。。

なかよしライブラリー おもちゃ号

じゃーん!!内装はなかよしの家具工場の職人さんが作ってくれました。細かい作業ありがとうございます。そして、ロボット君や変化いす、ままごとキッチンに、おもちゃ棚まで乗っています。めちゃ可愛い!!

なかよしライブラリーおもちゃ号

そして、今日偶然このおもちゃカー到着のタイミングでお店に来られたお客様*お子様が変化いすを気に入って離さなかったので、ぜひにということで第一号のお客様としてモデルさんになっていただきました♪ほんとに丁度いいサイズ感!!

なかよしライブラリーおもちゃ号

中のおもちゃでも15分くらい、ずっと遊んでくれましたので、その間に写真をたくさん撮影させていただきました。ありがとうございます!!

なかよしライブラリー
快くご協力いただいたN様。

N様今日は急な撮影協力に快く応じて下さり本当にありがとうございます(^^♪

なかよしライブラリー おもちゃ号

小さな子どもたちの木の遊び場が、こんな風に出張で来てくれたら楽しいだろうなぁ~ってことで、今年は中古車を買って改装!初代おもちゃ号は小さな小さな軽ワゴン車ですが、これから大きな車にランクアップしていけると良いなと思います。神戸店店長川添さんと、小さなロボットくんが、神戸の街を走りますので

皆様、車を見かけたら手を振ってね(笑)

ちなみに、こちらのおもちゃ号!!これで7割の完成度。まだまだカスタムしていきますので、おもちゃ号の紹介はもうしばらく引っ張らせていただきます*ではまた。