家具の配達

おはようございます。今日は冬らしい寒さです。。。最近はコロナもあるので神戸出張の時はお店の中で寝るようにしていますが、少しでも快適に過ごすために、ちょっといい寝袋を買いました。これがあったかい。。。めちゃ快適だわ~。この金額でこの品質。アウトドア業界どこのメーカーも良いもの出すな~と感心しているこの頃です。

今朝は神戸市内に配達。キッチンカウンターの下に置く収納棚。コーナーラウンドチェストをオーダーしていただきました

なかよしライブラリー家具
コーナーラウンドチェストのオーダー

キッチンカウンターの下の収納って、マンション住まいの方なら対面キッチンの前がほとんどこの形だから、「ちょうどいい収納が欲しい」って思ったことがあるる人も多いはず。

こちらの棚には本をメインに並べます♪一番下は棚よりも引き出しが基本的に使いやすいですね。そんなオーダーの収納棚です。

なかよしライブラリー書棚
書棚

以前にこちらのお客様には書棚をお届けしていますので、今日はその様子も拝見させていただきました。

イメージ通りの本がびっしりと入る書棚。めちゃシンプルですが、収納量を考えるとこの形が良いですね。ここまできれいに入ると気持ちいいです*我が家では書棚は奥さんの本ばっかりで、本の居場所がなくなっています。(笑)だから今欲しいもの「書棚」なんです。なかなか作るになりませんが。

************************************

神戸にお店を出して5年。お店のみんながとにかく頑張ってくれて、ようやく認知度も上がってきました。お客様も馴染の方が多くなってリピートしてくれる方も増えています。

そして神戸市内のお店に行くと、こういう光景も。なかよしライブラリーとして木製品や自然を使うととても気持ちいいんだよ!ということ、そして日本の木材の需給率の底上げができるように、少しでも貢献していきたいです*

来年、お店のキッズルームもリニューアル予定です♪より木を身近に、より楽しく、より面白いお店作りを目指して、5年目の神戸店も奮闘していきます(^^♪ではでは~