健康診断でした。

今日は健康診断。いまは健康体で病院に通うことはないけどいつかはお世話になるかもしれません。そうならないように、自分の体も労わりながら仕事したいと思います。34歳9か月となり、今年から人生初のバリウムを体験。

お腹の中に炭酸のようなものを入れて、ヨーグルトのようなもので流し込んで、お腹いっぱいになったら、「はい、残りも全部飲んでね~」って。。。マジか。。。結局全部飲まされて、回転台の上に寝させられて15分くらい、上から下から、回され続けました。。。ちょっとしたアトラクション。

もう来年からは行きたくない。。。(笑)そんなことを今日は思いました。健康第一。1年間頑張れます♪

神戸店

さて、今週末に予定しております、クリスマスアートのパフォーマンス台が出来上がりました。高さ290㎝あります。神戸店の川添さんと藤岡さんが並ぶと大きさが分かりますね(^^♪今週末が楽しみです。

もちろん、コロナ対策は精一杯行いながら、自分たちで作れるものは自作して、低予算ですが、お客様に最後の1年締めくくれるような素敵なイベントにしたいともいます☆皆様どうぞお楽しみに**

お客様からの投稿をご紹介

今日はお客様からの投稿をご紹介です♪

なかよしライブラリー

山形県のY様より、可動式の棚とお子様のツーショット☆何かを出そうとしているのでしょうか(^^♪よいしょ、よいしょ頑張れ~って応援したくなる。微笑ましい写真です。Y様ご投稿ありがとうございます。