テレビ番組生放送で取り上げられました

こんにちは。

1月になってさらに寒さが厳しい寒さになってきました。とはいっても家具工場のあたりは年に1度雪が降るか降らないか程度です。

高知工場は年が明けても、正月ボケすることなく楽しみにお待ちいただいている皆様を想い、フル稼働しています*只今のお届け納期は3月ごろと少しお待ちいただいておりますが、しっかり出来立ての家具をお届けさせていただいております。

そして昨日はなんと、テレビ高知で夕方生放送されている「からふる」という番組が取り上げていただきました*

進行は高知県で活動されている芸人さん「熱燗ドラゴン」のしんじょうさんです。 テレビで取り上げられる事なんて滅多にない、そして生放送。少しばかしいつもの社長とは違う様子です。。。

高知県の数ある企業の中から当社を取り上げていただき心より感謝しています。

 

絵本たてや学習机、木のおもちゃ・・・と本来であれば全部ご紹介したいところですが、その中でもなかよしライブラリーと言えば、「変化いす」のご紹介をさせていただきました。 

そういえば、去年は神戸店も関西ニュース番組でも取り上げていただき何だかいい流れ?が来ているようです。製品ひとつひとつ手を抜かず、気持ちを込めて送り出している製品が、口コミやネットを通じて自然と広がっていきます。 

取り上げてくださいましたテレビ高知さん、熱燗ドラゴンさんありがとうございました。熱燗ドラゴンさんのTwitterもどうぞご覧ください*

こちら