児童館看板できた

こんにちは。今日は天皇誕生日で工場はお休み。天気もめちゃくちゃ良いので、こんな日は庭でゆっくりしたい。ではありますがデスクワークを片づけに来ています(^^♪コーヒータイムに先週の納品のことに少し触れます。

児童館の看板取付

神戸市にあります、たちばな児童館さんの入口に切り文字の【看板】を取り付けしてきました。木工機械も便利になってレーザー加工機で簡単に文字を彫ることもできますが、なかよしライブラリ―で製作するならやっぱりこの【切り文字の看板】がお勧めです。

なかよしライブラリ― 看板

浮き上がってくる感じや質感もやっぱり”木”が良い!ロゴもデータをいただければおもちゃ職人さんが切ってくれます。いつも思いますけど、みんなよくこんなに正確に切れるよね~。。。ちなみに僕は切れません。製造に関しては何もできないので、全部お願いしています*出来上がった看板を見て惚れ惚れ*

「いいでしょ~いいでしょ~」と半強制的にお客さんにも感想を求めています(笑)

なかよしライブラリ― 看板

でも、ほら!取りつくとやっぱり良いでしょう!!目立つね♪

神戸市立 たちばな児童館

神戸で店舗を始めて今年で6年目。たちばな児童館様も、もう長いお付き合いになります。児童館を利用されているお客様もなかよしライブラリーに良く来てくれます♪地域に必要とされるお店づくりをするために、僕は製造はできませんが、木を使ってやれることは、何でもやろうというチャレンジ精神だけは常に燃えていますので、お気軽にお声がけください(^^♪ではまた