神戸でダイニングテーブル配達

こんばんは。今日は神戸店の活動をご紹介(^^♪いまは、たくさんの企業や個人の方々と一緒に共同イベントを開催していて、活動の幅がとっても広がっているよ~☆土曜日はネッツトヨタ甲南さんでの【フォトフレームワークショップ】同日お店では山崎さんによる、【六甲山材のカホン作り】本日日曜日はお店で化粧品メーカーのPOLAさんによる【マスクの上からメイク教室】と毎日イベントづくし。毎日が新しい人に合えるのはとっても新鮮です♪

このイベントの先に創造していることが早く実現してくれるように、目の前のお客様と、協力してくれる方に向けて全力で応えていきたいと思います。楽しいイベント盛り上げていこう=3

ダイニングテーブルのお届けです。

今日はそんなイベントで知り合ったお客様から、ダイニングテーブルをご依頼いただき、今日新居引き渡しに合わせてお届け。2階リビングのT様宅は、天板を上げるのも少し気を使いましたが、収まると無垢のオーク材の床とヒノキのテーブルが良く似合います。家具が入ると空間がグッと締まりますね。

なかよしライブラリーダイニングテーブル
角丸ダイニングテーブルとキャプテンチェア

テーブルの上には、クリスマスシーズン限定のツリー。ウェルカムクッキー台に使われるそうです。おしゃれだな~。

なかよしライブラリー ダイ二ングテーブル
身長計木製
身長計

身長計はT様からの希望で神戸の夜景をデザイン*僕も図面を描いていて気に入ったので、同じものをもう一つ作成して、神戸店の2階に飾らせていただきました。大人も身長160㎝まで測れますよ~。

なかよしライブラリーワークショップ
ワークショップで製作の時計

3月で神戸店をOPENさせて5周年です。5年経っても木のおもちゃの専門ショップとしての認知度はまだまだです。でもこうして、ワークショップを通じて知り合って、お店に来ていただいて、お客様との関係性も、徐々に顔馴染みになってきて、新居のお手伝いまでさせていただけることが本当に嬉しい。

ワークショップ等の活動が、意味にあるものだと実感できるのは仕事のやりがいにもつながってくると思ってます。

今年はさらにたくさんのお客様や企業と協力しながらなかよしライブラリーを知ってもらいたいと思います。地道に一歩ずつ。明日も頑張ろう!!ではまた。

ご紹介させていただいた、ダイニングテーブルのページは下記より。ぜひご覧ください(^^♪