本がたくさん入る木の絵本棚

こんばんは。薬膳を勉強している妻からあなたは春が弱い!と断言されたことで、胃が痛みだしましたwww 僕の身体には春は酸っぱいものを食べると良いらしいです。

絵本がたくさん入る絵本棚

毎日送られてくるお客様からの投稿で、今日は本がたくさん入ってる写真をいただいたのでご紹介します(^^♪何冊入っているだろう。。。かなりの量ですが、図ったようにスッキリと収まっていますね。

僕と私の本棚を2台並べて、丁度いい高さで絵本が選べるようになっています*製作した職人さんたちにも見ていただきました♪素敵な写真ありがとうございます。良い写真でしたので、商品ページでもしばらくの間ご紹介させていただきます♪しかし。。。この大量の本、、本棚が来る前はどこにあったのかな。。気になるww

お客様より日々投稿写真をいただいてます。

なかよしライブラリー木のおもちゃ

こうしたお客様から普段使いの様子を写真投稿いただいてます。どれも素敵な写真ばかりです。ネット通販ですから、発送してしまうと後はどんな風に使われているか、なかなか分からないから。

なかよしライブラリー木のおもちゃ

写真やレビュー投稿をいただけると、製作を手掛けた人も嬉しいです♪そして、HPもお客様の素敵な写真が積みあがっていくことで、大きな大きな会社の資産になります。お金ではこの写真買えないもんね☆

なかよしライブラリーひな人形

だから送って下さった皆様!あらためてこの場でお礼を♪いつもありがとうございます*これからもどんどん送っていただけると、僕はとっても嬉しくてお得キャンペーンとかやっちゃうかもしれません(笑)ということで、写真たくさんお待ちしてます!ではまた。