お家に届く!手作りキーホルダー

神戸店より楽しいお知らせです☆

緊急事態宣言が発令されて、なかなかお外に出ることができない日が続きますね。毎日コロナの感染状況がTVで流れ、不安な思いをしている方は多いのではないでしょうか>< 神戸店でも、9月に予定していたイベントが延期となり残念な気持ちでいっぱいです。

こんなときだからこそ、お店に来れない方・全国のみなさまにも、何か楽しめる企画はないかなぁ~とみんなで考えました!

なかよしライブラリー

そこで!!

神戸店で現在販売をしている【職人が作る、限定キーホルダー】を、インターネットでも購入できるようにしましたヾ(*´∀`*)ノ

限定のキーホルダーなので数は少ないですが、火曜日・水曜日以外は毎日販売していきたいと思っています。

お家時間中でも、日々販売される可愛いキーホルダーに、癒されていただけたら幸いです♪

そして、『運命のキーホルダー』に出会えたら、ポチッと購入ボタンを押してくださいね~(^_-)-☆

みなさまの、お気に入りの一つが見つかりますように~☆彡

本日でキーホルダー販売最終回になります!!

9月18日(土)20時販売スタート!

最終回は、干支のキーホルダーだよ!携帯に付けられるくらいの可愛いサイズ♪自分の干支をGETしよう☆

商品の注意事項
  1. ポスト投函のため、代引きはできません。
  2. 配達希望日時はご指定できません。
  3. 返金・返品・交換は致しかねます。
  4. 同じ商品をオーダーで再注文をすることは出来ません。
  5. キーホルダーはラッピング対象外になります。

商品:干支キーホルダー(12種類)

1個:1500円(税込み・送料込み)

商品1:ねずみ

商品2:うし

商品3:とら

商品4:うさぎ

商品5:たつ

商品6:へび

商品7:うま

商品8:ひつじ

商品9:さる

商品10:とり

商品11:いぬ

商品12:いのしし