ついに新車が。。

こんばんは。マスクを常備するようになって早2年。最近は顎のニキビが目立つようになってきたので、風呂上りにパック始めました。こんな快適なものがあったと35歳で初めて知る(そしてニキビには効果なし)です。

さて、今日は朝少し早めに出て、神戸のネッツトヨタさんへの訪問がありました。先月導入させていただいたばかりのキッズルームの様子を見に伺ったのですが、お客様が遊んでくれてました。とても楽しんで遊んでいる姿を見ると、作って良かったなぁと。しみじみ♪

濱田創

ネッツトヨタ神戸さんと六甲山のグリーベルト整備活動(森の世話人)も一緒にさせていただいてますので、そのポスターもデカデカと飾っていただいてました。まだなかよしライブラリーのことをご存じないお客様に、僕らの活動や木のもの作りのこと。もっと知っていただきたいと思います。

カーディーラーキッズルーム

その後はご近所のネッツテラス夙川様へ。ここのキッズルームも先月導入されたばかりです。身体を動かせる大きい遊具を置いていますが、ここでも就学前くらいのお子様が沢山遊んでくれています(^^♪いまはイベント等は全面的に中止になりましたが、また再開して、ここでたくさん遊んでもらえる日が早く来ることを願ってます。

ヤリスカップ

そしてネッツトヨタ神戸さんのご厚意で、今回はヤリスカップに出場したレーシングカーにステッカーを貼ってもいいよ!って言ってもらえたので、宣伝としてステッカー貼らせていただきました(^^♪本当にありがとうございます*

しかも、今度これがミニ四駆になって販売されるそうです!1台買って来たので、久しぶりに組み立てて工場内を走らせたいと思います。

そして今日のメインはこちら。社用車のプリウスPHVです。電気だけで60~80キロくらい走れます!納車の連絡をいただいて早1か月。。。ようやく取りに行くことができました*早く初乗り早くしたい!

て思ったら、先約がいた。。このやろ。。。(*_*)そして香川まで運転して帰ったのは知行。。購入して1か月ぼくはまだアクセルすら踏めてません。。早く乗りたい。。なかよしライブラリーの社員の皆さんもぜひ乗って下さい。これでいろんなところに出かけます=3経済的だ!!ではまた