高知トヨペットさんでワークショップ

こんにちは。火曜日に公式Instagramクリスマスのキット販売のお知らせを公開しましたところ、思いのほかお申し込みが多く。。。なななんと。。。50セットが一晩で売り切れ状態になってしまいました。メールやLINEでもお知らせしようと思っていたのですが、読みが甘かった。。。購入できなかったお客様こちらの方はまだ販売しておりますので、ぜひ一度ご検討下さい**

さて、先週末は高知トヨペットヴィユーあさくら店様でクリスマスワークショップを行いました。参加して下さった皆様ありがとうございます。

なかよしライブラリーワークショップ

18組のお客様が参加してくれました。木を磨いてサンタクロースを張り付けてと30分くらいでできる簡単ワークショップですが、やすりの磨き作業や焼きペンでの名入れの作業などは、「ここまで!」という区切りがないので、こだわる方はとことん磨いたり、時間をかけて文字入れをされます。

これもワークショップの醍醐味ですね♪

次回のワークショップは年明けに予定している、お雛様作り♪次回もご期待ください。


今日のお昼

毎度僕のお弁当紹介になってしまいますが。。今日は天気が良かったので外の杉のベンチでランチ。大根の葉っぱの混ぜご飯とシイラのフライです*

11月中旬。。まだ外で食べれる!まだあったかい高知県の昼下がりです。ではまた