オーダーの本棚をお客様にお届けしてきました*

こんにちは。スタッフ下司です(^^♪

今年も残り半月切りましたね!

皆さん何かと忙しくなる頃です。。みなさん年末までがんばりましょう!

今回のブログは香川のお客様のご自宅へ、オーダー棚の納品へ行ってきました♪

どんなこだわりの本棚なのかを、ご紹介いたします。

ある出会いをきっかけにひとめぼれしたデザイン本棚*

なかよしライブラリー本棚
お客様が童話館の通信冊子に載っていた素敵な絵本棚を見てとても気に入ったそうです。

児童館に連絡してサイズを問い合わせしてみたり、それからいろいろ調べていく中で木の家具のオーダー製作もしているなかよしライブラリーを知っていただくきっかけになりました。

何度もメールで打ち合わせしながらの製作作業を経て
ステキな本棚が完成!

なかよしライブラリー本棚

階段のようになった棚がとてもインパクトがあるデザインに仕上がりました*

階段に沿って棚の段の部分がとてもいい雰囲気をだしていますね。

なかよしライブラリー本棚

 

必要に応じて棚が可動できるように使いやすく工夫した設計。

ヒノキの本棚がお部屋の優しい色あいにすごく馴染んでいます。

なかよしライブラリー本棚

どんな絵本や、雑貨を並べられるんでしょう(^^)

考えるだけでワクワクするような本棚です。

なかよしライブラリー本棚
なかよしライブラリー本棚

娘ちゃんもとっても喜んでくれて、カメラの前でもキュートな笑顔を向けてくれましたよ♡

特別なオーダー絵本棚の製作に関わることができてスタッフ一同うれしく思います。

なかよしライブラリーにお問い合わせいただきまして本当にありがとうございました。

ご家族とずっと一緒に寄り添える家具になりますように*⋆