神戸に配達

先週くらいから、美味しいお肉が食べたい。と肉を念じていたら。。。焼肉ランチををごちそうになりました。35歳を超え、油のたくさん入った肉は胃もたれ。。と思っていましたが、こちらは。。。後味スッキリ。口の中で溶けるやつだった(‘Д’)

カウンターキッチンの前のダイニング

神戸市の新築マンション。今日は普段からとってもお世話になっている車屋さんのところに配達です。

なかよしライブラリーオーダー机

ダイニングスペースはコンパクトにしたいというご希望通り、キッチン前に細長くカウンターを製作させていただきました♪

向い合わせで奥行90㎝のダイニングテーブルに

ただし!!細長くといってもこちらは向い合わせに置くと幅900のダイニングテーブルにもなるのです。3人以上で食卓を囲む場合は配置を変えて使っていただける便利さ♪

角は全て丸く仕上げています。

こちらのオーダーのダイニングテーブルは奥行が450㎜です。背の高いお二人のために、カウンターの高さは730㎜と高めに設定。脚の底にはアジャスタ―を取り付けているので、750㎜まで上げることも出来ます。

なかよしライブラリーオーダー机
ベンチもカウンター下に収納できる。

カウンターテーブルはとってもシンプルな作りですが、板厚は30㎜にして強度を持たせました。ヒノキの無節の集成材を使って反りを抑えながら、足を組んでデスクワークができるように、天板の支えである幕板のサイズと位置も工夫しています。

生活に合わせたオーダー家具依頼お待ちしています。

なかよしライブラリーオーダー机

簡単な作りに見えて、寸法にこだわったカウンターテーブル。これからの生活に役立ってくれそうです*

なかよしライブラリーオーダー机
天板は無節の桧を使用

納品のカウンターテーブルを見て、これは良いなぁと思います。必要な時に向かい合わせにして、広く使えるし、普段は壁に添わして置けばコンパクトに使えます。お客様の家族構成や生活スタイルに合わせて、オーダー家具もご提案できますので、いつでもお気軽にご相談下さい*ではでは、また明日*