金太郎とクマと。。

10月はイベントばかりです。出店イベントを下記に公開しています。なかよしライブラリーも参加しますので、ぜひぜひお越しくださいませ♪

・高知県【もくもくエコランド】 10月22日(土)~23日(日)

・香川県【ウッディフェスティバル】 10月8日(土)~9日(日)

・兵庫県【ネッツトヨタ神戸甲南店】 10月8日(土)ハロウィン おばけづくりワークショップ

今日は撮影の日。

今日は近所の竹平写真館さんで、商品の物撮りの日。新しいシンプルな学習机ができました。

なかよしライブラリー学習机

近日中にHPに公開したいと思います。

名前は学習机【Riguru】リグルです。土佐弁で「りぐっちゅう」=「こだわっている」という意味。シンプルなんですけど、脚の形や引き出しの寸法等、良いサイズ感で創っています**皆様いかがでしょうか。高評価をいただけるように、来週あたりにHPで公開します。

金太郎とクマ

なかよしライブラリーワークショップ
金太郎とクマゴロウ

今年の11月に公開予定の、1年間のワークショップのお知らせです。年間12回分のワークショップの内容が続々と決まってきてます。4月に発売予定の金太郎とクマのワークショップ☆

めちゃくちゃ可愛いですね~

なかよしライブラリーワークショップ

名入れはレーザー加工か手書きかを選択いただくようになります。商品ページにこれから続々と登場してきます。全部で12か月分ありますので、皆様チェックチェックです♩ではまた。