保育博2022 出店のお知らせ   

11月21日(月)・22日(火)に開催される保育博2022に

なかよしライブラリーも出店させていただくことになりました。

今回は東京国際フォーラムで開催されます。

去年の保育博の様子

保育家具 保育博

去年はブースいっぱいにおすすめの商品をお持ちして、お客様が中に入れないくらいパンパンに展示させていただきました。

去年は特にお人形さんシリーズが人気で、足を止めてご覧になってくださった方が多くいらっしゃったのが印象的でした*

去年ご来場いただいた保育園様に

仕切り家具や、その他たくさんのご注文もいただくことができました。

ここで出会った方との、このご縁を大事にしていきたいと思っております。

今年展示する商品をご紹介

保育園用家具

保育園で人気のパーティションや変化いす、玩具棚なども展示いたします。

保育家具 保育博
大人気! 変化いす

保育園用遊具

保育家具 保育博
去年の保育博で人気のあったお人形シリーズ
保育家具 保育博
かわいいコたちをぜひご覧になってください。

木のおもちゃもたくさん展示いたします!

日時と場所はこちら!!

2022年11月21日(月)-22日(火) 10:00 – 17:00

東京国際フォーラム

ホールE  C029の位置(赤丸印位置)で皆様のご来場をお待ちしております。

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

保育博来場者様へ⇩

https://hoikuhaku.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/planning-preparation/visitors.html

東京国際フォーラムの詳細⇩

https://www.t-i-forum.co.jp/about/

保育家具 保育博東京国際フォーラム

去年とはまた違った商品を厳選して展示いたします。

東京近郊の方ぜひ、この機会に実物の商品をご覧になっていただけるとうれしいです。

去年もたくさんのお客様にお越しいただきまして、出展者の方や来場者の方とお話をさせていただくことができ、自分自身とても刺激になり、勉強になりました。どうもありがとうございます。

今年も保育博2022に出展をさせていただくことになりました。

部屋を仕切られたいというようなご相談やこんな家具が気になっていますなど、ご質問などありましたら、私たちがお話をお伺いいたしますので、お気軽にお越しください。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

来場者プレゼント

なかよしライブラリ―ブースにご来場いただいた方にいろんな木の材種で作ったかわいい動物キーホルダーをプレゼントいたします*

保育博についてのご質問やご連絡について

ご不明点などございましたら下記までご連絡お待ちしております。

担当:なかよしライブラリー 青木・下司 TEL0887-52-9773 

メール:info@wooden-toy.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です