なかよしライブラリーも冬支度

こんばんは。「着ぐるみの中に入っているのは誰ですか?」と普通に聞いてしまって怒られましたwww 世界観は大切にしないとと反省。。。

さて、先日は日本最大級のマルシェ、ロハスフェスタ万博2022に出展してきました。

ロハスフェスタ2022万博へ出展しました。

トゥ―ストゥ―スさんのマスコット はみがきうさぎ

なかよしライブラリーは㈱トゥ―ストゥ―スさんのお誘いを受け、ブースもKidsfestaエリアの隣。入り口近くのメインの場所でクリスマスワークショップ(ガーランド作り)とキッズルームでイベントを盛り上げましたよ。

はみがきうさぎのパフォーマンス

なかよしライブラリーのブールもお陰様で大盛況。

はみがきうさぎもワークショップに参加してくれましたww

初めてのロハスフェスタ出展でしたが、金・土と沢山のお客様がご来場されました。中にはなかよしライブラリーの常連さんもチラホラ。

久しぶりの青空イベント!めちゃくちゃ楽しかったー!!ご来場いただいたお客様、お誘いいただいたははみがきうさぎさん(トゥ―ストゥ―ス)様ありがとうございます(^^♪

12月に向けて準備が進んでいます

さてさて、随分と肌寒くなってきて衣替えが終わりました。なかよしライブラリーのお店も工場も冬支度。。というより繁忙期支度が進んでいます。

なかよしライブラリー神戸店

神戸店では2階の家具の展示が充実しています。

12月3日(土)~12月25日(日)から新入学フェアが開催されるにあたって、お店は家具の展示を増やして可愛くなっていますので、神戸店!ぜひお立ち寄りください

なかよしライブラリー神戸店

店舗もクリスマス仕様に模様替えしています♩


季節限定クリスマス用雑貨

なかよしライブラリークリスマス限定品

今年も季節限定のクリスマス限定販売がスタートします♩

なかよしライブラリークリスマス限定品
なかよしライブラリークリスマス限定品
なかよしライブラリークリスマス限定品
なかよしライブラリークリスマス限定品
専用の缶に入ってお届け

販売開始は11月18日(金)の20時スタートです☆製作数には限りがありますのでぜひお早めにご検討下さい♪


繁忙期支度に入りました。

香川県のすまハピstation保育園様

納品が増えてくる時期です。保育園のお休みの日にゲートの取り付けに行ってきました。保育環境が年々良くなっていきますね。

取り付け中

なかよしライブラリーの木製の扉は今年とても納品が多くなっています。皆様からのご相談もお待ちしております**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です