キッズルーム完成です。

年の瀬です。北海道の知り合いからホタテが届いたので、高知工場のみんなでいただきました。焼くよりも、蒸し焼きにする方がうまみがギュッとなって、ポン酢でサラッと食べられることに気が付いた!!むちゃくちゃおいしい!!!

蒸し焼き&ポン酢で最高のおやつになります*

高知工場の冬は底冷えしますからね。。暖かくて美味しいおやつはホッと温まります*

ネッツ愛媛様の新店舗にキッズルーム

さて、12月最後の工事の仕事は、お世話になっているネッツ愛媛様の3階建ての新店舗へ納品です。

ネッツトヨタ愛媛だんだんパーク

3階建ての通称【だんだんPARK】が2023年1月12日オープン予定です**

だんだんPARK キッズルーム

なかよしライブラリーは1階の商談スペース近辺に木のキッズルームを設置させていただきました。

ネッツトヨタ愛媛だんだんパーク

模様替えもできる、アクティビティボードが入ったパーティション。壁面は0歳~2歳までのお子様を対象とした、遊びが展開できます。

ネッツトヨタ愛媛だんだんパーク
鏡付き

ヒノキの丸太ベンチも点在させて、お子様連れのお客様が気軽に遊ぶことができる**

こちらのレンタルスペースは定期的に中身が変わったり、別店舗で行っている木育ワークショップも来年からスタートするかもしれません。

カーディーラーと子どもたちの遊び場が一緒になった複合施設です。近隣のお客様ぜひ足を運んでみて下さい。


冬支度に向けて薪割がスタートしました。ケヤキの木、硬くてなかなか割れません。木材の有効利用。こうして暖をとるには最強の材料です!!ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です