僕と私の本棚を紹介

なかよしライブラリ―は2月で1年が締めくくり。今期最後の1ヵ月。とっても踏ん張りどころです。今年は人の出入りも活発になりそうで、会社の中でやれ香川の工場だ、やれ高知の工場だと、小さい会社ですが県外への異動もあります。新しい気持ちで、18期目を迎えられるように今月も張り切っていきましょう!!

さて今日は香美市街から車で40分。物部森林さんの物部ストックヤードに材料を調達に来ています。

普段行っている競り市ではなくて、こちらでは入札方式によって丸太を購入していきます。ようするに一番高値を付けた人(会社)が購入できる。というもの。まだまだ素人の僕たちは、恐る恐るこんなもんかな。で札を入れてきました。

いま僕と私の本棚は1枚板で製作がスタートしています。丸太からの仕入れから家具を作るので、作業工程は増えて、工場は忙しくなっていますが、木目の詰まった良いヒノキで家具が作られます♩

僕と私の本棚

いまは良い材が入っていますよ☆まるで魚市場のように丸太市場から産直をお届けします~。

僕と私の本棚をご紹介いただきました。

先日【僕と私の本棚】をご購入いただいたお客様から、「Instagramで紹介させてほしい」というご相談が*

そして今日とってもかわいい写真と共に、公開してくれました。

僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚
僕と私の本棚

写真もきれいだし、文章も分かりやすい!とってもいい感じにご紹介してくれました。ぜひみなさんも絵本の収納にお困りの際は、【僕と私の本棚】のページをご覧ください*

ただいま、良い材料が入っております(^^♪ではまた