ベンチの試作のセールスへ

雨が止まないですね~。家の周りは補装されていないので、靴は泥だらけになり、草は生え放題、モモちゃんはストレス溜まって暴れるしで、何ともなりません。やだよね雨は。

ベンチの試作ができた

なかよしライブラリー

お着換え用にベンチを作ってみました。保育園で大活躍します。スタッキング(上に重なられる)仕様にしていることと、持ち運びがしやすくて軽いことが売り!よっしこれを持って保育園に営業に行こう!!

うるま市高江洲保育園

ということで、沖縄そばばっかり食べているわけじゃなく、しっかりと営業に回ってきましたよ。

うるま市の高江洲こども園様。パーティションや丸テーブル、玩具だな等たくさん納品させていただきました。神戸店まで足を運んで下さって、ありがとうございます**

宜野湾市 日翔学園

宜野湾市の日翔学園様。こちらは学童保育です。小学生用に僕と私の本棚を納品させていただきましたので、様子を見に訪問♪

たくさん入るし可愛いです(^^♪と喜んでいただきました*

なちじんむいあめそこ保育園

今帰仁村のなちじんむいあめそこ保育園様は木でできた保育園。少し大きな絵本たてを図書室に背中合わせで置いています。木の香る素敵な保育園。

肝心のベンチはなかなかの好評をいただきましたが、ご指摘もたくさん!改良して皆さんにこれから届けたいと思います*新作保育家具の発表まであと少し!

皆様どうぞお楽しみに♪

国際通りを歩いていると可愛い器屋さんがあったので、ちょっと立ち寄りました*こじんまりして可愛い店内でした。この店頭に並んでいるディスプレイにビビッときました*沖縄の星砂の上に、器を置いてディスプレイ!!

なんていい感じ!!アイデアマンやな~。

木のおもちゃだったら。。。。芝生の上に置いてみようかしら。

以上沖縄日誌でした~。ではまた。