おばけの神経衰弱

なかよしライブラリー職人

こんにちは!

昨日、お手洗いの流れが悪いとのことで、取締役がタンクを見てくれたのですが、キャップを触っていた次の瞬間、ブシューーーとキャップが外れて、アニメで見るように水が溢れました(笑)手で押さえるも溢れる、溢れる、お互いびちゃびちゃになりましたが、なんか水遊びをしているみたいで楽しかったです(笑)

今日明日には交換パーツが届くので、安心です**

そんな本日は、おばけの神経衰弱の写真です♪

なかよしライブラリー おばけの神経衰弱

裏面にボンドを塗って、板と板を合わせて圧着します。

なかよしライブラリーおばけの神経衰弱

その後、糸鋸で切って、磨いてます♪

神経衰弱としてや、ドミノとしても遊んでいただけますよ**

いろんな表情のおばけ達なので、飾っても可愛いですよね(^^)

ぜひぜひ、手に取って遊んでみてください♪

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場