なかよしな風景

なかよしライブラリー

こんにちは!

エアコンをつけなくても、過ごせるくらい涼しい気候になってきましたね。

そんな本日は!可愛いTシャツを着た職人を発見しました!!

なかよしライブラリー

なかよしライブラリーは服装自由なので、個性的です。

写真のようにゆるキャラTシャツの人や、ファンキーなTシャツの方もいます♪

ちなみに髪色も自由なのですが、最近は皆さん色味が落ち着いてます*

一時は私も青色にしてましたし、ピンクや金、オレンジなど様々な髪色の人がいました*

また職人の個性的な部分の写真も撮っていかないとですね(^^)

 

 

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場