職人紹介 第一弾

職人紹介 第一弾

こんにちは!

四国も梅雨に入り、暑さとじめじめで体力奪われてます、、、

水分、塩分をとりながら製作頑張ってます!!

今日はおもちゃ作り職人を紹介いたします**

職人

4月から高知工場から、三豊工場に来られました!!

高知工場では家具の製作をしてて、三豊工場では箱もの【動物積み木など】を製作してます。

職人

動物積み木の箱にボンドを塗って、組立て、角を磨いてます。

一つ一つ丁寧に製作をしてますので、お届けまでお楽しみに~

どういう人たちが製作をしているのか、気になりますよね**

少しずつ紹介できたらいいな(^^)

職人

 仕事終わりに、2人で糸鋸の自主練習をしている姿、頭が下がります。

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場