引っ越しました。

引っ越しました。

 

事務所

6月から事務所が新しい部屋になりました!!

この部屋からお問い合わせの返信をしてます**

出荷

元々事務所兼出荷部屋でしたが、引っ越しをしたので出荷部屋が広くなりました!

これからたくさん出荷していきますねーー!

ピアノ

写真は、入社1年目の馬場ちゃんです**

前職、幼稚園教諭なのでピアノがうまい!!

毎日会長もピアノを弾いてくれるので、心地いです**

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場