三豊工場の様子

職人

こんにちは!

おもちゃ工場がある財田町は今週は天気が良く、風もあるので気持ちがいいです♪

梅雨時の湿度は嫌ですよね、、、髪が広がるので、、、

職人

そんな本日も職人の作業風景になります*

ヘアバンをしている姿、推してます!!

先輩におもちゃの作り方を聞いています。

職人

そんな今週は!!新しい機械が入りました!

どんな工程をする機械なのか、また紹介しますね**

機械

それではまた明日~

 

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場