ハイキング♪

ハイキング♪

こんにちは!

先日、会長と取締役となかよしな2名でハイキングに行った写真です。

私は行っていないのですが(笑)写真を見せていただくとすごく景色がきれいで、前日の大雨後なので、雲も流れて、気持ちよかったとのことでした。

なかよしライブラリーハイキング

場所は愛媛県の『剣山』という山で、名前の通り、剣です。

リフトに乗って上まで行けるそうなので、山登り初心者でもいけそうです*

なかよしライブラリーハイキング

今からですと、紅葉が綺麗ですよね**

写真を見れば、見るほど行きたくなりますよね♪

四国へ来られた際はぜひ!!

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場