なかよしな日々

なかよしライブラリー

こんにちは!

秋になり、日が短くなりましたね。

今月ハロウィン、来月はクリスマスとイベント尽くしですね**

受注生産で、手作りという事もあり、クリスマスギリギリのご注文は希望に添えないかもしれないので、なるべく早めにご検討ください♪

今日も職人は製作頑張ってます!!

なかよしライブラリーの職人
なかよしライブラリーの職人
なかよしライブラリー職人

糸鋸で切って、磨いて、組立てます。

そういえば、先週のお昼休憩にキャッチボールをしました(^^)

普段事務所で座りっぱなしなので、体を動かすと気持ちがいいですよね。

なかよしライブラリーのスタッフで運動会とかしたいなー♪

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場