ちょっと覗いてみよう!

ちょっと覗いてみよう!

こんにちは!

毎日作業風景をパシャパシャと撮影しているのですが、すごいなーと思ったおもちゃ作りの一部を紹介したいと思います。

バラバラのパーツをボンドでくっつけて、回転している丸棒と本体を合わせるのですが、これが難しくて、、、

ゆりかご
ゆりかご

私も何度か挑戦したのですが、本体と人形がずれてうまく入らなかったです(TT)それをサクサクと製作する職人カッコいいです!!

ゆりかご

ちなみにこの「ゆらゆらゆりかご人形」は店舗限定販売のネコちゃんになります。

ぜひ、店頭で手に取ってみてください**

揺らすとカチャカチャと動くネコが可愛いですよ**

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:あさみ
役割:事務・カスタマー
出身:香川県
よくいる場所:木のおもちゃ工場
好きな木:楓
好きな言葉:早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け
三豊工場で事務・カスタマーをしております。木のおもちゃ工場の様子をブログなどで紹介していくので、おもちゃができる過程やどんな人が作っているかをご覧ください。

木のおもちゃ工場