吉祥寺店 ❀雨の日には🚢❀

太平洋でフィッシングで連れたお魚を見せてくれている男の子

こんにちは!

店長 河手です🐣

 

関東も梅雨入りしましたね🐸

今日の吉祥寺もお昼過ぎたころから雨が降ってきました☔

外に出るのが億劫になるこんな時期は、太平洋でフィッシングが河手的おすすめです✨

太平洋でフィッシング 商品画像

リール付きの釣竿で、本当に釣りをしている気分♫

お魚ごとに難易度を変えてあるのも面白いところです*

先日遊びに来てくれた男の子も、一生懸命お魚を捕まえてくれていました( ´ ᴗ ` )

釣れたお魚を見せてくれる男の子

釣れたお魚を見てみて~!と見せてくれています♡

とっても楽しそうに遊んでくれて、スタッフみんなメロメロでした💕

 

ぜひ吉祥寺店で試してみてくださいね~☺

 

 

▼吉祥寺店の日々の様子を発信中🏃

 吉祥寺店Instagram ぜひチェックしてみてください🌟

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:まいちゃん
役割:店長
出身:長野県
よくいる場所:吉祥寺店
好きな木:ブナ
好きな言葉:唯一無二
店舗では一番小柄ですが、吉祥寺店の店長をやらせていただいています。
身体は小さくても元気いっぱい!にこにこ笑顔で皆様をお迎えします😊

好きなおもちゃは「遊ぼうコロリ」
転がるときに鳴るコトコトという音がお気に入りです♡

吉祥寺店