吉祥寺店 ❀テレビを見ていたら…👀❀

なかよしライブラリーのおもちゃ ころころ動物、ロボットクン、動物バス、ねこぱっちん

こんにちは*

店長の河手です🐣


先日、あるテレビ番組をぼんやり見ていたら…

その番組のロケで、東京おもちゃ美術館が紹介されていました✨

ということは…?と見ていると、グッド・トイ展示室の紹介のシーンでチラッと

なかよしライブラリーの「ねこぱっちん」が!👀

 

またまた、別の日に過去のドラマを見ていたら、

子どもたちが通う幼稚園に

なかよしライブラリーの「動物バス」「ころころ動物」「ロボットクン」が!👀

 

自分が関わっているおもちゃたちがテレビに映っているのは、

とっても嬉しく、誇らしい気持ちになります*

 

また、そんなおもちゃたちも、
材からこだわり、なかよしの製作スタッフがひとつひとつ手作業で作ってくれたもの( *ˇᴗˇ* )
もっといろんな人に知ってもらいたいなぁ💭と思います*

 

来店されたお客様の中にも、

「テレビで見て、ねこぱっちんを触ってみたかったんです!」

とお話してくださる方もいらっしゃってとっても嬉しいです*

 

 

このブログも誰かの「なかよしライブラリーを知るきっかけ」になれたら。

そんな気持ちでこれからも発信していきます~☺

 

▼吉祥寺店の日々の様子を発信中🏃

 吉祥寺店Instagram ぜひチェックしてみてください🌟

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:まいちゃん
役割:店長
出身:長野県
よくいる場所:吉祥寺店
好きな木:ブナ
好きな言葉:唯一無二
店舗では一番小柄ですが、吉祥寺店の店長をやらせていただいています。
身体は小さくても元気いっぱい!にこにこ笑顔で皆様をお迎えします😊

好きなおもちゃは「遊ぼうコロリ」
転がるときに鳴るコトコトという音がお気に入りです♡

吉祥寺店