神戸店 ブログお久しぶりの投稿です(^^♪

神戸店ウィンドウの飾り

初めてブログを書かせていただきます(^^)/

これから神戸店のお店の様子などをお伝えしていけたらいいなと思ってます!

ゆる~く書いていきますので、お時間あるときに読んでいただけるとうれしいです♡

子どもの保育園運動会

私事ですが先日、こどもの保育園の運動会でした―♫

その日は運動会日和でとってもいいお天気。

子どもの保育園運動会

お姉ちゃんは竹馬に挑戦!!

「今日も竹馬でこけて、足ケガした…」「すぐにこけちゃうから、竹馬やりたくない…」と最近言っていましたが、

ずっと保育園でがんばって練習してるんだろうな~と思っていたので、

見れる日を楽しみにしていました(^^)

途中で竹馬から落ちては、先生に助けてもらって何度も何度も挑戦している姿を見て泣きそうになりました。

こどもの成長はとてもうれしいですね!!

神戸店ウィンドウの模様替え

話は変わりますが…

もうすぐ梅雨の季節ですね。。。

ということで、神戸店ではウィンドウを梅雨バージョンに変えてみました~

神戸店ウィンドウの飾り付け

どんな風になったかは、お店に遊びに来た時のお楽しみってことで♡笑

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:セールス
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店