神戸店ブログ❁~神戸店のみんなで木についてお勉強♪~

木のおもちゃロボットクンとカレー

こんにちは(^^)/

先日、神戸店のみんなと新神戸にある竹中大工道具館に行ってきました。

竹中大工道具館に向かう神戸店のみんな

前に神戸店にご来店してくださったお客様に「木が好きだったら、おもしろいと思うから、ぜひ行ってみて~(^^♪」とおすすめしてもらったところです☆

竹中大工道具館の展示を体感する神戸店のみんな

針葉樹や広葉樹の色んな木を触ったり、

香りを嗅いでみたりできるコーナーもあって、とても楽しかったのと、勉強になりました!!

 

神戸店でもいっぱい木を体感することができますよ☆

木育プレイルームではいつも子どもたちが木に囲まれた空間でたくさん遊んでいます(^^♪

神戸店のプレイルームで遊ぶ子ども

木の滑り台☆

神戸店のプレイルームで遊ぶ親子

木のままごとセット、キッチンもあるよ☆

神戸店のプレイルームで遊ぶ子ども

木のボールプール☆

神戸店のプレイルームで遊ぶ子ども

滑り台の下のトンネル☆

 

予約制で貸し切りで遊べるのもうれしいポイント(*^-^*)

ぜひ遊びにいらしてくださいね♬

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~
https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店