神戸店ブログ❁~絵本の世界~

お気に入りの絵本たち

こんにちは(^^)/

先日訪れた図書館がステキだったので、また近いうちに上の子たちも連れて行ってあげたいなぁと思ってる今日この頃です。

こどもの本の森神戸で探検中の子ども

絵本ってたーくさんあって、

クスっと笑えるお話、

心温まるお話、

すごく大事なことを教えてくれるお話とか。。。

絵本の世界はほんと奥が深いですね。

 

私も絵本大好きです(^^♪

お家にある絵本のなかで子どもたちも私もお気に入りの絵本たちを並べてみました!!

こんな感じです(^^)/

お気に入りの絵本

 

これからも少しずつ増やしていきたいなぁと思います。

最近とくに私がはまっているのは『パンどろぼう』!!

パンどろぼうのマスコットたち

お家には小さなパンどろぼうたちがたくさんいてます♡

いつも2歳の子は「ししし~」と言って、読んでとパンどろぼうの絵本持ってきます。

パンどろぼうを読んだことのある方はわかってくれるかな~笑

もりもりおもちゃと絵本棚シリーズの絵本棚

お店にはもりもりおもちゃと絵本棚シリーズの絵本棚が仲間入りしました!!

表紙が見やすくて、取り出しやすいですよ~(*^-^*)

他にも色んな絵本棚がありますので、ぜひご来店お待ちしております。

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~
https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:セールス
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店