神戸店ブログ☆~もうすぐ家具フェアが始まります~

木のおもちゃと家具に囲まれて遊ぶ子ども

こんにちは(^^)/

もうすぐ七夕ですね☆

子どもたちが保育園から短冊を持って帰ってきたので、一緒に願いごとを書きました(^^)/

5歳のお姉ちゃんは『おひめさまになれますように』と書くそうです☆

ワークショップで作った木の七夕飾り

お家では2年前に参加したワークショップで作った七夕飾りを飾っています!!

懐かしい。。。この時は2年後に私がお店で働いてるなんて想像もしてなかったなぁ~笑

 

話は変わりますが、以前お店でおもちゃや家具をご購入してくださったお客様から、無事に届きました!!とかわいい写真付きでご連絡を頂きました♡

丸テーブルと変化いすを使って遊ぶ子ども
るんるんカーで遊ぶ子ども

ご来店の際にも変化いすに座って丸テーブルでたくさん遊んで、お試ししてくださっていました。

木のおもちゃと家具で遊ぶ子ども
木のおもちゃと家具で遊ぶ子ども
るんるんカーで遊ぶ子ども

ステキなお部屋が木のおもちゃと家具の仲間入りでさらに素敵に木に囲まれた空間になってますね(^^♪

さっそく遊んでくれてる~(*^-^*)☆

これから成長と共に長く遊んで使っていただけるとうれしいです♡

 

神戸店では7/6~7/15の期間中、家具フェアを開催します(^^)/

この機会にぜひご来店お待ちしております。

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~
https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:セールス
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店