神戸店ブログ❁~プレイルームにブランコが仲間入り~

プレイルームのブランコで遊ぶ子ども

こんにちは(^^)/

神戸店のプレイルームに最近、『室内ブランコ・プレイテント』が仲間入りしました♬

ブランコに滑り台、ボールプールなどなど、たくさんの木の遊具やおもちゃで遊べるので、ぜひ遊びに来てくださいね~(*^-^*)

神戸店のプレールーム

この前遊びに来てくれた1歳7か月の男の子♡

おばあちゃんに押してもらってブランコ楽しそうに遊んでくれました。

お次は3歳の男の子♡

プレイテントで遊ぶ子ども

テントにたくさんおもちゃやお人形さんを並べてお家づくり!!

他にも鉄棒みたいにぶら下がって遊ぶこともできます。

このスペースでこんなにいっぱい体を動かして遊べるなんて、雨の日の室内遊びにもおすすめです(^^)/

ご来店お待ちしております☆

 

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~
https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店