神戸店ブログ❁~雨の日~

めんたいパークで遊ぶ子ども

こんにちは(^^)/

今日も神戸は雨が降っています。。。

先日もせっかくのお休み、雨降りだったので室内で遊べる三田のめんたいパークに子どもたちと遊びに行ってきました♬

めんたいパークで遊ぶ子ども

思いっきり遊べて、おいしい明太子やたらこのグルメも食べれるので、大人も子供も楽しめました(*^-^*)

そして、別の日。。。

ずっとやようと思いつつなかなか出来ていなかったお家のダイニングテーブルのお手入れ!!

子どもの落書きやら、食べこぼしやらで汚れやシミだらけ、木もカサカサになっていました( ;∀;)

お家のテーブルがブラウンオイル仕上げの家具なので、お店のリボスオイルではないのですが…笑

木のテーブルのお手入れ
木のテーブルのお手入れ
木のテーブルのお手入れ
木のテーブルのお手入れ

オイルでお手入れしてみると、汚れもすっきり!!手触りがつるつる、しっとりしました(*^-^*)

やっぱり自分でお手入れするとさらに愛着が湧きますね♡

これからもお手入れしながら、ずっと使っていきたいと思います。

なかよしライブラリーの家具もオイル仕上げなので、お家でお手入れしながら、長くお使いいただけます☆

神戸店・吉祥寺店では7/15まで家具フェアを開催中です(^^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡

 

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~
https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店