神戸店ブログ❁~ハロウィン限定商品入荷しました~

なかよしライブラリーの木のおもちゃ ハロウィン限定ゆらゆらお月様

こんにちは(^^)/

もう9月になりましたね!!

まだ残暑が続きますが、

街では雑貨屋さんにハロウィンの飾りがもう並んでいました。

なかよしライブラリーでもハロウィンの季節商品の販売が始まってますよ~☆

『ゆらゆらお月様』

飾りながら、遊んでいただけます(*^-^*)

私もかわいいなと思ってて、ついにお家にお迎えしました!!

とりあえず、かわいい♡♡

子どもたちも大興奮!!

さっそくみんなで遊びました。

まずはゆらゆらお月様でバランスゲーム。。。

なかよしライブラリーの木のおもちゃ ハロウィン限定ゆらゆらお月様で遊ぶ子どもたち

お次はゆらゆらお月様のカボチャやオバケたちで積み木をしてみたり。。。

なかよしライブラリーの木のおもちゃ ハロウィン限定ゆらゆらお月様で遊ぶ子ども
なかよしライブラリーの木のおもちゃ ハロウィン限定ゆらゆらお月様で遊ぶ子ども

『オバケの神経衰弱』と組み合わせて、バランスゲーム。。。

個人的にはこれめっちゃおすすめです(^^)/

難易度UPするので、大人も必死になる(笑)

3歳の息子がすごく集中して遊んでました。

『ゆらゆらお月様』と『オバケの神経衰弱』セットでいかがですか~(^^♪

ぜひみなさまに遊んでいただきたいです☆

 

そして、さっきの写真で使ってるテーブルは『変化いす』

なかよしライブラリーの木の家具 変化いすをテーブルにして遊ぶ子どもたち

我が家の変化いすは最近ミニテーブルとしても遊びに大活躍してます(^^)/

小さい頃のいすだけで終わらないのが、ママとしてはうれしいポイントですよね。

踏み台として、テーブルとして、大人の使える家族のスツールとして、時には本棚やインテリアにも。。。

まだまだ使い方はご家庭によってたくさんあると思います。

こんな使い方もあるよ~ていうのがあったら、ぜひ教えてくださ~い(*^-^*)

 

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~

https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店