神戸店ブログ❁~なかよしライブラリーの家具が生まれる場所~

高知にあるなかよしライブラリーの家具工場

こんにちは(^^)/

ここはどこでしょう??

高知にあるなかよしライブラリーの本社、家具工場

とってもかわいいポストがありました♡♡

なかよしライブラリーの本社、家具工場のポスト

『これめっちゃかわいい~♡』と一人で騒いでしまいました💦笑

ここは高知にあるなかよしライブラリーの本社と家具工場です!!

先月、神戸店と吉祥寺店のスタッフで工場見学に行ってきました(*^-^*)

お昼は本社、高知工場のみなさんとの交流会と溝渕木材の溝渕さんのお話がありました。

なかよしライブラリーの本社・家具工場と店舗スタッフとの交流会
なかよしライブラリーの本社・家具工場と店舗スタッフとの交流会

いつもお世話になっている本社や工場のみなさんとお会いできてよかったです(^^♪

工場見学では実際に家具の製作現場に潜入してきたので、次回はなかよしライブラリーの職人さんの職人技をご紹介できたらなと思います!!

なかよしライブラリーの家具工場の見学

神戸に帰ってからは神戸店のご近所のcafe&berAQUANさんでお食事会をしました(^^)/

なかよしライブラリー神戸店のご近所AQUANさんでお食事会
なかよしライブラリー神戸店のご近所AQUANさんでお食事会

とっても美味しかったです♡

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~

https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:
役割:
出身:
よくいる場所:
好きな木:
好きな言葉: