神戸店ブログ❁~元町商店街はハロウィンムード🎃~

なかよしライブラリー神戸店のロボットクン

こんにちは(^^)/

先日、4歳の息子と一緒にロボットクンのハロウィン用の帽子を買いに行っていました!!

神戸店のある元町商店街はハロウィンムードになっていましたよ🎃

元町商店街のハロウィン
元町商店街のハロウィン

息子も写真撮って~と楽しんでいました♬

なかよしライブラリー神戸店のロボットクン ハロウィンバージョン

無事に帽子をロボットクンにお届けして、プレイルームを満喫しました(*^-^*)

なかよしライブラリー神戸店のプレイルーム 木のおもちゃで遊ぶ子ども

エプロン姿で遊んでいました(笑)

みんな、ハロウィンバージョンのロボットクンに会いに来てね🎃

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

 

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~

https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店